SSブログ

あなたならジュゲムがイイ
中級者以上向けブログJUGEM PLUS

シンゴジラおもろいやん。。。(感想) [映画]

シンゴジラ、みなさんみました???

これは映画館で観たほうがいいっす・ω・


夏の映画どころか、今年はもうコレが最終優秀作品に選ばれることは間違いないでしょうね。

でも、アメリカではあまり評判良くないと聞いたなー。

『彼の国は。。。』とか、色々作品内で発言ありますしね。


でも、本来のゴジラの役目を果たしている今作は、日本人のために作られたものだし、海外で暮らす人には理解できないかもしれませんね。




ヒロイン失格動画 フル [映画]

ヒロイン失格は動画配信されるんですね!明後日レンタル屋さんに行こうと思ったけど>>U-NEXTなら借りに行かずに無料で見れそうです。

31日間の無料期間があるのですが、そんなには使わないかな。それよりも新規登録時のポイントで無料でみれるってやつをヒロイン失格につかっちゃおうかなと(^q^)

桐谷さん、いまやってるドラマで好きになったんで、映画自体は見に行ってませんけど、はやく映画みたいな~。結構コメディ色が強いみたいなので、どんなのか楽しみ☆

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 [映画]

30秒CMきましたねー。

なんかいやな予感がするのですが、やっぱりルークは死ぬんだろうか。。。

ほら、エピソードの最初の回ってマスター絶対死ぬよね。。

ヒロインが号泣しているシーンも有ったし、なんか心配だなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。