SSブログ

あなたならジュゲムがイイ
中級者以上向けブログJUGEM PLUS

空を眺めた時にふと [生活]

最近ふと思ったのは。。。

以前からテレビやらなんやらでUFOは実在する等の映像や宇宙人が現れた等の映像が流れていたりして、またそれらに関して研究してる人達がいて、それらは実在するんだ、主張する人もいれば、また反対に、いやそんなものは実在しない。と主張する人達もいて、そんな人達に対して自分達は自分の目で見たものを信じるしかないのだろうから実際見たことがある人は信じているのだろうが、見たことのない自分からしたら実際それらはホントに実在するのかな?

・・・・と空を眺めた時にふと思いました。
タグ:テレビ UFO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一生無事故無違反!|- ブログトップ

ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。