SSブログ

あなたならジュゲムがイイ
中級者以上向けブログJUGEM PLUS

一生無事故無違反! [生活]

今日は自動車の運転免許の更新へ行きました。違反なしだったため30分程度の講習で終わりましたが、一緒に講習を受けている人の中には見るからにもう運転しない方がいいんじゃないのという高齢の方もおられました。

ニュースで認知症高齢者の方の事故をよく見聞きしますが私も他人事ではなく安全運転を心掛けないといけないなあと再認識しました。免許切り替え費用は高いと感じる方もいると思いますが私は自分の安全運転意識向上を思えば安く感じます。一生無事故無違反したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。