SSブログ

あなたならジュゲムがイイ
中級者以上向けブログJUGEM PLUS

ドンキホーテ 焼き芋 産地 [グルメ]

友達がドンキホーテで売ってる焼き芋が、安いのに甘くて美味しいと言っていたので、一緒に買いに行くことにしました。食べてみるとびっくりするほど確かに甘いのです!だけど、友達が言うほど美味しくありませんでした。

皮と身の間に水分がたまってるんです。友達曰く、この滴る蜜がオススメらしいんですが、私からしたらただ単にベチャベチャしてるだけでした。私が好きな焼き芋は、軽トラで売ってるあの芋なんです。部分的に皮が焦げて香ばしくて、甘くてほくほくしてる感じが大好きです。

焼き芋に蜜って何?りんごじゃあるまいし。唐揚げみたいに注入したの?って感じです。ぬっちょりしてる焼き芋は本当にまずかったです。けっきょく一口しか食べず、残りは全部友達に上げました。期待値が高かったのでとてもガッカリです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。