SSブログ

あなたならジュゲムがイイ
中級者以上向けブログJUGEM PLUS

チンチラシルバー 性格 [ペット・動物]

私は猫好きです。チンチラシルバーが大好きです。あるペットショップへよく行きそこのチンチラシルバーとガラス越しに対面して遊んでいます。2016年3月生まれです。

見るからに甘え上手で一緒にじゃれっこをして私を癒してくれそうです。その猫さんの価格ですが、初めは42万円の表示、その次は半額の21万円の表示、次は19万円の表示、最近の表示は15万円でした。値段が変わって行くのと同時に大分大きく成長して来ました。

まだまだ大きくなると思いますが成猫になるといくらになるのだろうかと思ってしまいました。1度チンチラシルバーを飼った事が有り次はもう飼うことは無いと思っていましたが、このまま売れないとかわいそうで私がそのチンチラシルバーさんのパートーナーになってあげようかと思っているところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

醤油のミニ袋スマホ よそ見 ブログトップ

ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。