SSブログ

あなたならジュゲムがイイ
中級者以上向けブログJUGEM PLUS

あの小島よしおが結婚するとは.... [芸能]

芸人の小島よしおさんが結婚を発表しました。

「あの小島よしおが結婚するとは」と驚く人もいるでしょうし、「あんな芸風の芸人と結婚する女性も珍しい」と思う人もいるでしょう。

ですが、私は小島よしおさんほど芯の通った男はいないと思います。高校野球で自分の母校が出場する試合に駆けつけ、現役の高校生に混じって応援する。

番組のドッキリ企画では後輩の借金を肩代わりすると同時に、自分の部屋を貸し出すことを申し出たり、お店での喧嘩を身体を張って止めようとするなど、俠気の溢れるところを見せています。口では立派なことは言えても、実際にこれだけのことを行動に移せる人がどれほどいるでしょうか。

きっと奥さんも小島さんの俠気に惚れたのだと思います。ぜひとも幸せな家庭を築いてほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。